新型コロナウイルスによる感染症への対応について(5)

日本キリスト改革派 鈴蘭台教会のホームページへ戻る

新型コロナウイルスによる感染症への対応について(5)

鈴蘭台教会の新型コロナウイルス感染症への対応についてご案内いたします。

当教会は、5月31日(日)より教会堂での礼拝を再開することにいたしました。
YouTubeによる礼拝の配信は、引き続き継続いたします。

教会堂での礼拝出席に際しては、次のことにご協力ください。
(1)当面、礼拝堂への入場は20名程度までといたします。
   それ以上になる場合は、2階ホールに案内させていただきます。
   (2階ホールにモニターを設置します。)
(2)次に該当する方々は、礼拝への出席をお控えくださいますよう、お願いいたします。
  ・発熱や咳など、風邪の症状のある方
  ・呼吸器系・循環器系の疾患のある方
  ・ご自身の体の抵抗力が心配な方
  これらの方々は、引き続き、健康の維持を優先的にお考えください。
(3)そのほか、感染症への一般的な対策にご協力ください。
  ・手洗い、手指のアルコール消毒の励行をお願いします。
  ・マスクの持参・着用をお願いします。
  ・座席は詰めずに間隔を空けてご着席ください。

心配な方は、YouTubeの配信による礼拝をぜひご優先ください。

感染した方々の治癒と感染症の一日も早い終息を祈ります。
医療関係と行政関係の方々の献身的な働きが守られ、支えられますように。

ご不明な点、疑問や質問などありましたら、お問い合わせフォームよりご質問ください。
折り返し、お返事を送らせていただきます。

毎週日曜は礼拝の日

鈴蘭台教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
午前10時30分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら078-592-6875まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。