鈴蘭台教会の所在地と連絡先

日本キリスト改革派 鈴蘭台教会のホームページへ戻る
日本キリスト改革派 鈴蘭台教会の周辺

所在地と連絡先

神戸市北区にあるプロテスタント教会です

鈴蘭台教会は、神戸電鉄粟生線沿いにあります。

神戸電鉄「鈴蘭台西口」駅を下車。踏切を渡って線路沿いに西へ向かうと教会の建物が見えてきます。駅から徒歩2分の距離です。

「鈴蘭台西口」→「踏切わたって」→「線路沿いに西へ向かう」とおぼえてください。

道に迷ったかな、と思ったら早めに078-592-6875までお電話ください。

教会周辺地図

Google Mapで表示する

神戸電鉄「鈴蘭台西口」から歩く場合

  1. 出口を出て、踏切を渡ります。
  2. トンネルに背を向けるようにして線路沿いの緩やかな登り道を歩いてください。
  3. しばらく歩くと教会の建物が見えてきます。

自動車を利用される場合

  1. 駐車場は8台分用意しています。
  2. カーナビを利用される方は目的地に「鈴蘭台教会(078-592-6875)」を登録されることをお勧めします。

住所と連絡先

郵便
〒651-1114
住所
神戸市北区鈴蘭台西町二丁目8-16
電話
078-592-6875お電話の際は一言「ホームページを見たのですが」とお伝えください。話が伝わりやすくなります。
email
問い合わせフォームからどうぞ

迷惑メール防止のため、メールアドレスは公開しておりません。初めての方はお手数ですがWeb上の問い合わせフォームをご利用ください。折り返し担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

北神戸キリスト教会の紹介

北神戸キリスト教会の礼拝堂
北神戸キリスト教会の礼拝堂

神戸市北区には、もう一つ改革派教会があります。それが菖蒲が丘にある北神戸キリスト教会。日曜日の礼拝は、神戸改革派神学校のチャペルで行われます。「鈴蘭台はちょっと遠いかな」という方は、ぜひ菖蒲が丘の北神戸キリスト教会へお越しください。

北神戸キリスト教会のホームページへ